今回は毛色を変えて、美美子が落ち込んだ時、イライラした時に見る動画をご紹介します。
「爆笑」じゃなく「シュール」なのが好きなんですよねー。
真面目にやってるのに何か笑っちゃう!みたいなやつ。


はい!ではまずこれ。みんな大好きミッチー!
今は実力派俳優とか言われてるけど、ミッチーの本当の姿はこれだよ!
あ、ちなみにこのPVに出てる人、皆ミッチーです。
白衣フェチの人は2:50から大興奮必須!!



次は知る人ぞ知る、岡村靖幸でございます。
確か「シティーハンター」のテーマ曲?かなんかだった曲。
うん・・・なんか凄いセンスです。なんか凄いセンスです!(2回言った)
この服装、そしてダンス。バックダンサーもどうした!
歌いだしの表情とか必見です。ちなみにこの方のファンの友達いわく「キモいとか最高の褒め言葉」だそう。




えーそして、最後はバリバリお笑いの番組ですが、美美子「ゴットタン」のマジ歌が大好きなんです。
今までで一番グッと来たのがコレ。
やっぱりシュールなのが好きだわー。




 <番外編>
これ面白いって言っちゃいけないんでしょうけど、見るたび「なんやねん!」って思っちゃいます。
ファンの人すみません。
はい、MALICE MIZERです。Gacktの昔のバンドです。
今の若い子は知らないでしょうけど、アラサー世代にとってはこれがGacktです。
なんか完成度が異常に高くて笑えます。
昔はGackt以外の人達必要?て思ってましたが、今見ると絶対必要ですね。特にドレスの人いいです。なんか。




はい、今回は番外編という事で美容も健康も関係ないお話でした。